無事生きてます

どうもとりあえず元気です(´・ω・`)

11日に地震ありました。

当時散歩に逝ってました。

立ってるのがやっとの状況なので震度5はあったと思います(´・ω・`)

慌てて家に帰宅したけど皆無事だった。

テレビではちょうどそのとき津波が町を飲み込んでるところだった。

もう言葉が出なかった。('A`)


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 11

R.ナナ

本当に無事でなにより><;
もしかして、避難所@携帯?
by R.ナナ (2011-03-17 21:56) 

みどりん

ナナさん>
ナナさんも無事で何よりです
PCからのカキコだお(。´・ω・`。)
by みどりん (2011-03-20 18:16) 

よもぎ

無事生きていて良かった。
俺も何とか生きてる。
最近地震が多くて、怖いねぇ。
by よもぎ (2011-03-21 08:06) 

みどりん

よもぎさん>
よもぎさんも無事でなによりっす
こっち余震多すぎてやってらんないお(´・ω・`)
by みどりん (2011-03-23 21:44) 

R.ナナ

あけおめ~ことよろ~(超おそっ(≧∇≦)
読んでるブログの表示件数を10件にしてたので
みどりん、ブログやめちゃったかと思ってたの^^;
今、なおしておきました;;;;;
みどりん元気にしてる?ヾ(´ェ`*)
by R.ナナ (2012-01-11 07:44) 

マッハ55

マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです
by マッハ55 (2012-02-09 15:16) 

世界プルルン滞在記

キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!
by 世界プルルン滞在記 (2012-02-14 13:20) 

近所de大人関係

当サイトではあなたが住んでいる地域に密着したご近所専用サイトとなっています。
by 近所de大人関係 (2012-02-21 19:03) 

光速掲示板

光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト
by 光速掲示板 (2012-03-06 18:17) 

アダルトSNS 大人の関係-secret base-

セレブ、令嬢御用達の充実サイト
by アダルトSNS 大人の関係-secret base- (2012-06-28 08:11) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

lω・)チャレカ~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。