lω・)チャレカ~

lω・`)ノ ャァ

とりあえず1打更新しますたー

3rd垢のほうがPPは上になっちゃってるけど気にしないw(。´・ε・`。)

とりあえず上級でも-29とかの人多すぎワロタ\(^o^)/

まー500位以内に入ってれば良いけどねw(。´・ε・`。)

さて今日はこの辺で(。´・ε・`。)
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

いちごロレアル

ヾ('д'o)ネェネェ
私も上級だけど -19なんですけど?
登録を初心者にして下さ~い( ´Д⊂エーン
by いちごロレアル (2011-02-02 23:26) 

アーニマ

お、更新できたか!
3垢もお疲れ様です!
by アーニマ (2011-02-04 17:30) 

R.ナナ

更新おめでとうヽ(*^^)/
一度もまわれなかったわ(≧∇≦)
by R.ナナ (2011-02-06 00:50) 

よもぎ

更新おめ~
俺、真剣に頑張ろうと思ったら終わってた。w
1回しかチャレンジできんかった。
by よもぎ (2011-02-06 20:22) 

みどりん

いちごさん>
?!
(;゚Д゚)ナンダッテー
チャレカ始まる前はスコアどのくらいだったのかな?lx・`)

アニマ君>
更新したお(^o^)
ありっす!
by みどりん (2011-02-07 11:00) 

みどりん

ナナさん>
ありがとう!
回る時間すらなかったのかな?(´;ω;`)

よもぎさん>
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
でも一回で-27とか出てる人はすごいお(^o^)
by みどりん (2011-02-07 11:04) 

サラ

更新おめでと~!
うんうん。上級でも神レベルいるよね・・
不思議だよねぇ・・なんでエントリーできるのかしら・・。
わたしなんて初級でも上位に入れないと思うw
by サラ (2011-02-08 10:29) 

みどりん

サラさん>
ありがとぉ!
サブ垢でわざとスコア低くしてる人じゃないんかなぁ?
俺はどうやっても上位に入れないなーwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
by みどりん (2011-02-11 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

lω ̄)無事生きてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。